お弟子さん講座修了しました

 

根本裕幸先生
お弟子さん講座を修了いたしました。

今後は、ココロノマルシェにて活動を予定していたり、個人カウンセリングを受付中です。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

—-


なにがあったろう。

この半年。


今は未だ、終了の渦中にいるみたいで、何も思い出せないです。

なんだろう。


すごくたくさん、勉強した気がする。
宿題もした気がする。

今までのやり方じゃダメなんだ
っておもったり。

できなさに泣いた気もする。
怖くて怖くて、手に汗かきながら、泣きながら、進めたことのが多い気がする。


それでも、わたし、やるんだ?やりたいんだ?
こんなに震えてるのに?
って、笑ってしまった。


目の前のひとの愛にもっと集中したい、と望んだ気がする。

今のままのわたしで、もっとひとを愛してもいいんだ。
っておもったり。

なんでそうおもったか根拠も意味も、忘れた。
思い出したら書こう。

ぜんぶ、一瞬一瞬が、パラリと出てくるけど、まとめての言葉に今はならない。


すっきりしているような、ぽかんとしているような感じ。

はっと気付けば、仲間たちがいる。
わたしは、むっちゃ応援してる。
わたしは、応援を感じてる。
ブログがある。
誰かとカウンセリングで繋がれる入り口が、手元にできてた。


ぽかんとしてるけど、これ、続けたいんだな、わたし。
それ、したいんだな、わたし。
ってのが、背中と足元と繋がってる気がする。


なにがなのかはぜんぜんわかんないけど、すっきりしてる。今。
梅雨なのにね。


とっても楽しかったです。

皆さまどうもありがとうございました。

根本先生、どうもありがとうございました。

 

また思い出したら書く。

 

[ お弟子さん講座修了しました ]心理カウンセラー根本裕幸お弟子さん制度,日々のこと。2019/06/12 07:58