続・無条件に。

「無条件に愛されたい。」
いやいや、無条件に愛されてんだけどね。
そう聞くし、そうなんだー
へー
とは思うけど、そこで出てくる、
たくさんの
たくさんの
たくさんの
たくさんの
ニーズw
いやー、ニーズを語るとき、
じぶんを嗤う声とかなしに、
いつか語れるように、なりたいな♪
と、意欲はあります。
で、ニーズと向き合ってたら、
こんな望みが出てきたし、
この望みと向き合ってたら、
数々のニーズが出てきたし。
まあ、ニーズはニーズで、
できるときに、向き合えばいっか。
と、思って、
ギフト、ギフト。
(ギフト見ずには、なかなかねー、きついの❤️)
無条件に、愛したいのよねー。
きっと。
その無条件に愛するには、
どうすればいいのか、
じぶんのニーズと出会い続けて。
愛して。
学びたいのよね、きっと。
…かわいい…わたし…
(「今」この瞬間はね…!!!)

[ 続・無条件に。 ]日々のこと。2018/09/13 07:00